10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶり

2011年09月01日

どうも~みなさんお久しぶりw
まだ見に来てくれる人が少しでもいるだけで嬉しいね^^







ここ最近のタイマンは

OP仕込みで一瞬でドカーンっと吹っ飛んだり

甲板でフルボッコにされたり

まともな戦いができない生活。。。ツマンネ

最近は技術介入ないよな?って思う仕様だなほんとに。

ほんと時代の流れを感じますね・・・前も言ったけどw





そんでもって

近況報告なんだが

最近いろいろあったけど

商会も転々としたりした結果、

フレも帰ってきたし

リスにちょうど枠空いたし

自分の商会をもう一度やり直すことにした。

ということで・・・
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)

2011年05月16日
本日、

一等戦列に初乗船したきた

MAX模擬とBCで試してみたんだが・・・

>>続きを読む・・・
模擬 | コメント(1) | トラックバック(1)

復帰

2011年05月10日

久しぶりの更新


最近復帰して活動中

カリブで大暴れして

8kだった悪名が25kになったぜー_-ククク


その甲斐あってか

ついにこのときがきた
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年03月12日

大地震がありましたね。

現在、サーバーは停電のため落ちているようですが

みなさんは無事でしょうか?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年01月31日

ひさしぶりの更新

今はソロで活動中。



甲板実装されてから一年経ってこの現状。。。

コーエーは何をやってきたんだ?
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

